Ship5 チーム『Love☆Nest』で活動しているとんどる(通称マダム)のまったり胸毛のような日々を書くブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:59:24
やぁやぁ!最近忙しくて更新のほうが~・・・・・・・・・






嘘ですごめんなさい。ずっと暇人なのに更新めんどくさくてサボってました(/ω・\)

てへぺろ!

もういつのことかわからないからまとめて更新しちゃうよー!
pso20130320_231539_002.jpg
アクエリアスさんとダンスダンス!
皆さん素敵な変態紳士でした(*゚д゚*)♪

pso20130320_233718_004.jpg
テンションあがったので㌧㌧も行かせてみた!

でもこのキャラ見ててもテンションがあがらないので即㌧㌦(マダム)にキャラ変更(´・ω・`)w

pso20130324_035807_000.jpg
Uzumeさんのお部屋で雑談も楽しかったなぁー!
とりあえずきょとんさんのアマガサに嫉妬してた自分www

27日手に入れてやるもん・・・っと心に強く誓いました。゚(゚ノД`゚)゚。











そして27日(/ω・\)
今回のコスチューム結構好評ですなー!

ツイッターでも『早速○○買って着てみた』
ってツイートして皆から

かわいいー!!! とか いいなー!!

とか言われてる人達をよく見かけましたねー





自分も言われてぇー! とか思って
大好き!?ぬれバスタオルSSをとってあげてやりましたよ

そのSSがこちら
pso20130327_204208_001.jpg


pso20130327_204233_002.jpg



どや!どや!この美しい体は!

これ載せたらね・・・誰もね・・・


かわいいー!

とかなかった。

しばいたろか( ゜д゜ )!!!!

わかる人にはわかる美しさってことにしておこう

いや。可愛すぎてみんな何も言えなかったのね!


・・・もう何も言いません(´-ω-`)w



てことで緊急メンテの間に更新してみました(/ω・\)

今日はこのへんで!


広がれ巨女の輪

またね(´-ω-`)ノシ



13:23:15
おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

ネタもろくにないのに更新しますとんどるです。

いやー。最近暖かいですね!
朝、布団から出やすくなってきて嬉しい限りです。(どういう意味だよ)

それはそうと☆10レアがなかなか姿を見せてくれません・・・。
防具は出るんだよ?

まぁ☆10ですからね・・・。気長に頑張ります(´・ω・`)

さて、昨日の話になるんですが、いつも大臣さんにお誘い頂いても都合で行けてなく、どうしてもご一緒したい!!と思い声をかけてれっつアドバンス1周の旅をしてきました(*゚д゚*)

なんとSS取り忘れ(´・ω・`)

大臣さんのブログにもしかしたら?・・・上がるかもなので気になる方はリンクからちぇっくちぇっく!!

カプセルは思いのほかたくさん出たんだけどもレアが出ないよバカ!
赤しかでないよ!んもう!

楽しかったからいいんだけどね(*゚д゚*)

そんなこんなをしてアドクエ終了!

組んでくれた方ありがとーございました!またこんな役立たずでよければ遊んでやってください(*゚д゚)







その後マイルームへ戻ると・・・?
pso20130318_224830_000.jpg
初のプレゼント爆撃!
なんか嬉しかったけど・・・だれなんだろうかw

まぁ結局最後まで誰かわからなかったけどありがとうございます!
見つけたら場所構わずにキスしにいきます(゜ε゜*)



そしてそしてまた新たにメンバーが増えました(/ω・\)
pso20130318_231203_004.jpg
メイン初キャス男のペリドットさん!!
貴重なハコ!
これからよろしくね!
最近都合が合わず儀式もできてなかったので
良い感じにチムメンもルームに来ていたのもあって歓迎の儀式を済ませておいたよ!

今回儀式対象者は
レーラズ さん
ペリドット さん
でした!!

これで正式加入完了(*´∀`)

短期間に大分人数増えてきたなぁー。

優秀なチームメンバに感謝感謝!

皆これからも宜しくだよ!!

チムメンでマルチ占拠で狩りとか緊急とかもっとたくさん行きたいなぁ

今度声かけてみるから声かけられたらめんどくさがらずに遊んでね!!((強制ではないけど。

マダムとのお約束だぞ☆

小規模イベントなんかも考えていきたいなー。



まぁ内容まとまってないけど今日はこのへんで勘弁してください。

それじゃあ次回の更新まで!
またね!



広がれ巨女の輪

16:40:33
(*゚д゚*)ノシ ヤァヤァ
毎日更新とはいかないけれどのんびり更新続けてるとんどるだよ(/ω・\)

今日はタイトル通り一部コスチュームの紹介をしていこうかと!

巨女は見ての通り体型が普通じゃない!(もちろん良い意味で)
普通じゃないということはですね、他人と同じ服を着てても若干(?)印象が変わるんですね。

というわけで!今回は巨女がコスチュームを着るとこうなるというのを紹介しようかな!
ブ、ブログネタがないからじゃないんだからね!!!
・・・まぁそうなんだけどさ。


でもまぁ紹介する前に最近の出来事を少々書いていこうかな。
3月14日かな?坑道ADにてマイセンをGETしました(*゚д゚*)
☆10トレード来たら即販売します・・・。

まぁ自分には必要のないレアだけど何が出ても嬉しいものですね(*゚д゚*)

そしてまたまた新人さんがチームに加入してくれました(*゚д゚*)
pso20130314_183129_001.jpg
ジャンガー さん!初心者さんでわからないことだらけだろうけどお手伝いは任せたまえ!ということでよろしく(*゚д゚*)

pso20130315_125643_000.jpg
そして二人目は ただの杖 さん!
SSではブルーラッピーだけど普段は違います・・・よね?
気になる方は『Love☆Nest』のチームHPを見るのだ!ちなみにリンクからいけるよ!
なんとこの方SA職人でもあるそうな!
いやぁー。色んな技術を持ってる方が揃ってきて嬉しいな(*゚д゚*)
これから仲良くしてね!



え?お前には何があるんだって?
やかましいわ^^

あえて言うならチャットを愛する心
それで十分ではないかね?ああん?

ということで気を取り直して・・・

そういえば狩り中にとんどるがブチギレてとんでもないフェイスになったSSが撮れましたので記念に
pso20130314_121603_000.jpg
超絶プンプンモードです。皆さんこの状況に出くわした時は急いで逃げましょう。逃げ切れなかった場合はチーム加入となります(/ω・\)w

さてさて、これが最近のことかな!
ん?内容が薄いって?

うん。そのためのコスチューム紹介だよ! 察して下さいお願いします


ということでおまちかね?第1回(今後やるか不明)マダムファッションを開催します!!
イェーイ!イェーイ!

pso20130316_162110_004.jpg
まず一枚目!
これはカナギマイヒメです。
これは意外にも普通なんですよね。
 ・・・そんなの載せんなよとか言わないで下さい。


pso20130316_162121_005.jpg
続いて2枚目
アークス研修生女制服 影 です
これは巨女にも合う(?)数少ない服の一つだと思うんですよね!
JKを嫌いな男はいない!!! そうでしょう?
惚れてもいいんだぜ?・・・・うん。


pso20130316_162147_006.jpg
続いて3枚目
クラテルファドル(赤)です
これはどう見ても化粧回し!!!
ひどすぎないか? そして太ももとか首あたりなんてグウォンダさんになりかけてますよね。


pso20130316_162045_002.jpg
続きまして4枚目
ユカタヴィア紅 です
これ少し気に入ってるんだけどあまり着ないんですよね~
これから少し着る機会増やしてみようかな(*´∀`)


pso20130316_162056_003.jpg
ここで来ました5枚目!
ビキニスイムウェア萌
美しい筋肉!! 略して美筋
これは皆さん大好きなビキニですよ!

ちなみにこれ普通の方着たら普通なんですけどね、巨女が着るとなんと・・・!!!



ケツの食い込みが半端ない。

ヒモパンの勢いだよ!
皆さんも巨女を作って試してみましょう(/ω・\)


pso20130316_162029_001.jpg
続いて6枚目。
先日このコスの存在を知りノリで購入
そう、ツキノユズリハ です。

これ最近のお気に入りなんですよね~
常時パンツ見えてますよねこれ 素敵じゃないですかぁーやだー
そしてなんか竜宮城のお姫様?になった気分(*゚д゚*)


pso20130316_162016_000.jpg
そしてラスト7枚目
当然ラストはこのコスチューム!
巨女と言えばこの服です!ウェディングドレス空
ウェディングドレスは巨女だからこそ真の美しさが出ると思うんですよね。
常人サイズの体型でもスラリと綺麗なんですが巨女が着るとスカートがフワリと広がっていてなんともドレスらしくて・・・美しい!!
そうは思いませんか?
こんな美しい姿になりたくはありませんか?

私はたくさんの巨女と触れ合いたいです。 皆様こんな記事ですが『巨女素敵』と思ってくださった方が居て下されば私、海㌧㌦はあなたの巨女としてのスタートを全力で応援したいと思っております。

SSは以上ですがもし『このコスチューム着て欲しいわ』等希望がございましたらお申し付け下さい。
一応言っておきますが 海㌧㌦は キャスト ではありません・・・。

正真正銘のニュマ子です!

こんなニュマ子がいてたまるか?え?これは現実だ!

私はニュマ子であるうううううううう!!!HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!



ではでは今日の記事はこのあたりで。
またね!


広がれ巨女の輪










15:32:06
さてさて更新の時間がやってまいりました!皆様こんにちわ

最近のことをまとめて更新してやろうという強行策に出る海㌧㌦です☆

3月10日~のことを(*゚д゚*)

ぎずめさん主催のユーザーイベント『仮装パーティ』イベントに行って参りました( ゜д゜ )
pso20130310_204719_008.jpg
これが集合写真(*´∀`)

そうそう大臣さんのブログでも仮装パーティのSSが載せられていてよく見ると少しだけ顔を出した㌧㌦(マダム)変異種の㌧㌧ちゃんがうつり込んでいたので無断でこっそり頂戴してきました( ゜д゜ )・・・大丈夫かな?
a60ecb9e.png
おうふ!見た時驚いた!
ちなみにこれは撮影者大臣さんです。

 ※問題あればコメントしていただければすぐ修正します。

ユーザーイベントなかなか楽しかった!

その後『裏アークス(18禁)』さんの方々と踊ってました( ゜д゜ )w
そして緊急の予告来たので仲を深めるためにも一緒に行ってきましたー!



そして久々に見た!
pso20130310_233610_014.jpg
リグシュレイダ
なんか調子乗ってる感じだったので土下座させてみました。その後赤い結晶にしてやりましたよ☆
ハハッ!!!SS撮影しようとしてる私に攻撃するからこうなるんだ!!

こんな感じで楽しい緊急PTでした。
最後にメンバーを撮影してみた
pso20130310_233648_016.jpg
左からメンバ紹介
シルバさん。㌧㌦。SUIHIさん。ぬっこさん。
このメンツが緊急PTでした!
ありがとうございました!
また遊ぼうね!

んで11日は完全に脳に記憶がないのでポイッ

12日のことを(/ω・\)

実はこれも内容薄いんだ と最初に言っておく。
新メンバー1名加入!名前の掲載の許可は取り忘れたので報告だけ。 よろしくね!

そしてそして夜にマイルームにてお客が寝ていたので㌧㌦もこっそり添い寝して朝を迎えましたのでそのSSを・・・
 ※許可など頂いてません!!!! なぜならサプライズだから!!!
  なにかあれば報告下さい(/ω・\)
pso20130313_090331_000.jpg
チームメンバのドム世ちゃん(ふぐぅさん)
ちなみに本当にこのまま放置して朝を迎えました。
朝9時に起きてドム世ちゃんはまだ起きてない?ただの離席?かわからないけれど㌧㌦はこっそり退出☆
良い夜をありがとう!

顔もイケメンで髪型もイケメンで好みのタイプだったのでそちらもSSにおさめました
pso20130313_090823_001.jpg
良いモヒカン!!

てかもうやりたい放題なのはデフォです!( ゜д゜ )

ぐふふふ
内容自体はこんなものですがちょっと過去にとってきたSSを公開
pso20121022_184439_022.jpg
どういった経緯でこのSSが撮影されたのかは撮影した本人ですらわからない謎の一枚。
綺麗に後頭部が激写されております。
是非あなたのデスクトップ背景にいかが?

pso20121017_161523_002.jpg
そして以前の公式イベント『アークス攻撃』的な名前のイベントのときに撮影してたSSですね。
 ※ちなみにこちらは応募作品ではないです。

まぁなんと綺麗に股を開けておぱんちゅを見せ付けているんでしょうか・・・。
そしてこの体勢。腕とか色々と突っ込み所があると本人も自覚しております。
一時期自分のデスクトップ背景を飾っていた一枚。
こちらもどうぞあなたのデスクトップ背景にオススメしたい一枚。


そしてそして初公開!!!マダムの身長を最低まで下げてみたSSがあるので最後にそれを公開したいと思います!
pso20121030_191722_000.jpg
どwwwwやwwww
かわええやろ(*゚д゚*)

小さくても筋肉そのままなんや・・・とかそういうのはほっといてくれ!文字通り身長だけ小さくしただけなんだ!!

ぐふふ・・・(*゚д゚*)

というわけで今日はこのあたりで終わろうかと!
次回は『巨女がコスチュームを着るとこうなる』集でも撮影して載せようかなーとか考えてます。
・・・しないかもだけど(´・ω・`)

では次回の更新まであでゅー!


広がれ巨女の輪




16:01:45
朝見た方はおはようございます。昼に見た方こんにちわ。夜に見た方こんばんわ。深夜に見た子供は早く寝ろ。
どうも。海㌧㌦です。

昨日(3月9日)~今日(3月10日14時40分)までのことを書いていこうかな!

まずね、昨日のことだけどあんまり覚えてないんだよ!本当にごめんね!でも覚えてないものは仕方ないから薄れ行く記憶の欠片を拾って更新しようかな!いいよね?・・・(´・ω・`)

てことでチムメンのバルメさんに誘われてVH緊急行ってきました!ぐふふ♪
メンバーはバルメさんとバルメさんのフレンドと自分の3人(*゚д゚*)

なかなか楽しいPTだったな(*´∀`)

1回目のエリア1は何も出ないままエリア2へ・・・。バーストが凄い!クロスバースト!×3で5分・・・。
クロスバーストなのでワンモア確定で更に追加。3人でものすごいバーストしてたよ!

SS取り忘れなんて恥ずかしくて言えない・・・///

んで2回目はエリア1ぐるぐるー

最初に出会ったボスエネミーさんはー?・・

pso20130309_202956_000.jpg
クリス・ドラールさん(*´∀`)
SS取るのに必死すぎて攻撃がお粗末になって攻撃当てられまくって瀕死に何回なったことか・・・。

もちろん綺麗な結晶にしてやったよ!(どやぁ・・・

何が出るのかなー!?


ピカーンッ!

pso20130309_203218_001.jpg
クォーツ足ユニとラズライル?だっけ?名前忘れたけどそんなレア2つでした(*゚д゚*)

まぁ何が出ても少しホッコリする今日この頃。

ぐるぐる開始ー!

そういえばホワイトデー緊急はレアボスエネミー出すぎじゃない?
うん。別にいいけどさ。

今回はラグネさんも2匹出て来たよ・・
めんどくさいからまとめてSSのせてやろう・・・
pso20130309_203459_002.jpg

pso20130309_203732_005.jpg
ラグネ靴レア2つ。

ラグネさん本当にありがとう・・・。

☆10ってなんでもそうだけど 売るのももったいないし交換もなんかもったいない気するから絶対使わないって思ってても手放せなくて倉庫の肥やしになる・・・。邪魔なんだけどしょうがないよね♪

それはそうとカットインでてるけど可愛くない?


お次はお次は・・・!!!!!
皆大好き♪



pso20130309_203829_006.jpg
アンブラ様ああああああああああ
結構可愛く撮れた。なんて思ってる(異論は認めない

最近アンブラも近くで見たら気持ち悪いけど遠めで見たらなまずのゆるキャラみたいで可愛いなーとか思ってしまう。これは呪いか?


pso20130309_203907_007.jpg
成功・・・!
それはそうとステッキ欲しいよ!
落とせ落とせー!!






安定のメメタとグラインダー。


まぁわかってましたけどね、いつかくれればいいよ。またしばかれに行くよアンブラ様。


そんなこんなで楽しい緊急も終わりー!

また誘ってね(*゚д゚*)♪



そしてそしてまたまたチームメンバー4人で金策でマイザー狩りにも行ってきました!
メンバーはyuiさん・ふぐぅさん・琉衣子さん・自分

マイザーソールなかなかでないよね・・・マイザー3匹沸くようにして一応効率は良い・・・ハズ。

2回目にしてトランゼクシア様に遭遇!SSは取り忘れました(白目)

ブログとかしてる人は凄い共感できると思うんだけど絶好のSSチャンスを逃したときの失望感
あれは半端ないと思う。

でもチムメンがSSを撮ってくれていたので提供していただきました。
pso20130310_003732_002.jpg
撮影者:ふぐぅ さん。

これが・・・トランゼクシア第3形態!!
第3形態初めて見た・・・それ以前に第3形態あるのなんて知らなかった。うん。なんか凄かった!w

pso20130310_003740_000.png
撮影者:琉衣子 さん。

こちらもトランゼクシア第3形態! 素敵だよね!

誰だよ。そこ白い塊邪魔やわ!とか思ったやつ出て来いよ!スカートの中に拉致してそのままチムメンにしてやんよ(*゚д゚*)


そんな感じの楽しいマイザー狩りでした!また行こうねー(*´∀`)



そしてここでスペシャルサービスタイムだ!

こっそりこんなSS撮ってました。(後悔も反省もしていないッ!!)
pso20130310_003348_008.jpg
・・・琉衣子さんそんな目でこっちを見ないで!!やめて!!

(´;ω;`)ブワッ

悲しいからもう一枚のせてやろう。
pso20130310_003355_009.jpg
顔も見えてるし角度も完璧!
これ見た君っ!こんな素晴らしいPSO2の世界にやってこないかい?
・・・来ないか。

てかこれ大丈夫だよね?色んな意味で。

マダムファンがもしいればこれを見てhshsして下さい。ぐふ。・・・いないなんて知ってる。夢ぐらい見させろおおお!!!

そんな3月9日でした。






そして3月10日へ。
正直まだ何もしてない。
ただチームメンバーが増えたので記念撮影(*´∀`)
pso20130310_144025_011.jpg
ほし-ω-みき さん!
可愛い・・・!これから末永くよろしくね(/ω・\)(照)


そして次のお方
pso20130310_150202_012.jpg
スラーン さん!
デフォがラッピーらしいよ!?
ラッピー大好きな人には貴重なラッピー養分!!
・・・大事なチムメンなので間違っても襲わないで下さいね?フリじゃないからね!!!
というわけでこれからよろしくね!(*´∀`)

ほんと順調にメンバー増えてゆくぅぅぅぅ!
ほんと嬉しすぎるよ!ぶひひ

いつでもお声かけまってるよ!

今日の更新はこんなものかな!

あ、キャラ名色々出てるけど名前間違ってたら・・・可愛さに免じて許してね☆ミ


というわけで皆さんまた会いましょう!!


広がれ巨女の輪








プロフィール

とんどる

Author:とんどる
御アクセス有難う御座います!Ship5にて毎日元気に活動しています『海㌧㌦』(通称マダム)です(/ω・\) チームは『Love☆Nest』のチームマスターをさせて頂いてます。まったり楽しく活動しておりますので加入希望者様は是非お声かけ下さい!チーム以外でも気軽にお声かけくださいね! あ、巨女をこよなく愛していますので、巨女のお友達募集中です(*´∀`)
ブログの方も頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
非常ボタン
